大きな特長 |
インターロック回路が有効となりました。
これにより純正レバーと全く同じになりレバーを切っていればギアが入っていてもスターターは回ります。
さらに防犯性がアップしました。
クラッチレバーをはずしている状態でバイスなどで根元を掴もうとしても確実にできないようにしました。
着脱方向が以前と逆になり、はずす時 前方向へ、付ける時 グリップ方向へ と変更しました。
1タッチリリース・1秒セキュリティ 他にありますか?
|
1タッチリリース |
前モデルと変わらず、レバー下側のストッパーピンを上方向へ押してスライドすること着脱ができます。
|
1秒セキュリティ |
片手で目を閉じても1秒でセキュリティ オンできます。
|
防犯性UP |
一部形状変更により、今まで以上に防犯性をUPしました。
|
耐久性・強度UP |
脱着部分の噛み合い部分の面積を増やし立体構造に、また大径のピンも増やして、今まで以上に耐久性・強度UPとなりました。
クラッチレバーを切る<−>離す 連続60,000回以上
クラッチレバーの脱着 連続5,000回以上
実車走行 2,000Km以上 実施済
※上記は1本の製品で実施
|
価格 |
H3000 31,500円円
|
販売開始時期 |
2010年12月21日より
|
対応車種 |
08〜 ツーリング
|
新機種・価格 |
H3000 31,500円
H3000C (クロームメッキ) 35.700円
H3000B (ブラック) 35,175円
|
インターロック回路 |
有効
|